上白石萌歌が雪女姿に大変身 白髪と白の着物に「綺麗で見惚れた」「雪女感たっぷり」

俳優の上白石萌歌が15日に自身のインスタグラムを更新。同日に放送されたNHK総合系バラエティー『LIFE!冬1』のコントに雪女姿で出演したことを報告した。

上白石萌歌の実際の投稿【写真:インスタグラム(@moka____k)より】
上白石萌歌の実際の投稿【写真:インスタグラム(@moka____k)より】

15日に放送された『LIFE!冬1』に出演

 俳優の上白石萌歌が15日に自身のインスタグラムを更新。同日に放送されたNHK総合系バラエティー『LIFE!冬1』のコントに雪女姿で出演したことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 上白石は「NHK『LIFE!冬1』ありがとうございました■(■は雪だるまの絵文字)5本ものコントに出演させていただきました!」と報告。さらに、「5本とも笑いを堪えるのに必死で丹田に力を入れまくりました。」と、収録では“苦労”していたことを明かした。

 出演した5本のコントから「中でも強烈だった雪女ショット」とし、白のロングヘアのウィッグと白の着物を身に着けた雪女姿の写真を掲載。さらに「ドラムさんと写真を撮っていただきました!」とつづり、イエティに扮(ふん)した富栄ドラムとの2ショット写真も添えた。

 この投稿にフォロワーからは「綺麗で見惚れた」「かわいすぎ」「雪女似合いすぎ!」「めちゃくちゃ面白かった」「お腹がちぎれそうでした」「雪女感たっぷり」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】イエティ姿に扮した富栄ドラムとの2ショット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください