フジ内田嶺衣奈アナ「大好きな人」産休に入った永島優美アナとランチ「穏やかな表情」

フジテレビの内田嶺衣奈アナウンサーが15日、産休に入った同局の永島優美アナとランチしたことを自身のインスタグラムで報告した。

永島優美アナ(左)と内田嶺衣奈アナ【写真:インスタグラム(@reina.uchida)より】
永島優美アナ(左)と内田嶺衣奈アナ【写真:インスタグラム(@reina.uchida)より】

2人でうどんランチを堪能

 フジテレビの内田嶺衣奈アナウンサーが15日、産休に入った同局の永島優美アナとランチしたことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内田アナは「先日、産休に入ったゆーみんとうどんランチ」と書き出し、顔を寄せ合った2ショット写真を公開。さらに、「久々にゆっくり話せて嬉しかった~出会った時からずっと本当に太陽のよう!纏う空気が温かいんです。引き続き穏やかにお身体大切に過ごしてね」とメッセージをつづった。

 また、最後には「#大好きな人 #永島優美アナ」とタグを添え、永島アナがうどんを手にカメラに笑顔を向ける写真も掲載した。

 この投稿にフォロワーからは「かけがえのないひとときですね」「穏やかな表情!」「素敵な画像掲載ありがとう」「可愛いね」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】永島優美アナがうどんを手にカメラ目線で笑顔を向ける写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください