“美人すぎるラウンドガール”雪平莉左、驚きの年収告白 昨年から4倍増「稼ぐことは好き」

グラビアアイドルの雪平莉左が16日、都内で行われた「雪平莉左2024 CALENDAR 発売記念イベント」に登場し、発売される自身のカレンダーをアピールしていた。

「雪平莉左2024 CALENDAR 発売記念イベント」に登場した雪平莉左【写真:ENCOUNT編集部】
「雪平莉左2024 CALENDAR 発売記念イベント」に登場した雪平莉左【写真:ENCOUNT編集部】

カレンダー発売の雪平莉左、「お尻は結構大きい方」

 グラビアアイドルの雪平莉左が16日、都内で行われた「雪平莉左2024 CALENDAR 発売記念イベント」に登場し、発売される自身のカレンダーをアピールしていた。

 発売されているカレンダーは都内で夏頃に撮影。雪平は今回の出来栄えに満足しているようで、「去年も出しましたが、それを超える出来上がりになったんじゃないかと思います」とご満悦の様子だった。また、雪平は白の水着がお気に入りらしく、「お尻は結構大きい方なので、丸みを生かした感じの水着が好きですね」と語っていた。“きれいなお姉さん”というイメージの強い雪平だが、遊び心のあるかわいらしい衣装にまとった写真もカレンダーには収録されている。

 2022年に行われたプロボクシング、井上尚弥対ノニト・ドネア戦で“美人すぎるラウンドガール”として話題になった雪平。記者から「今年のうちにやっつけておきたいことはなんですか」という質問が上がると。雪平は「引っ越しがしたいです。今の部屋は6年住んでいて、去年からお給料もだいぶ上がってきたので、一刻も早く引っ越したいなと思います」と答えた。さらに記者が「どれぐらい上がりましたか」と突っ込むと、「給料は月に3桁行きました。年収は5桁いかないくらいかな。去年と比べると2倍も3倍も4倍にもなりました。稼ぐことは好きです。来年も頑張りたいと思います」とあっけらかんと話していた。 

 今年は充実した一年を送ったという雪平。「最初はグラビアだったんですけど、今年はテレビだったり、競馬だったり、ゴルフだったり、自分の趣味のお仕事もいただきました。あとはイベントだったり、ドラマだったりと幅広くいろんなジャンルで出て行けたんじゃないかなと思うので、今年勉強したことを来年は強化して、自分の力を出せるように長くやっていきたいなと思います。来年はファッションショーとかにも参加する予定があります。今後はビューティー誌やファッション誌とかの表紙も飾ってみたいです」と意気込みを語っていた。

「雪平莉左2024 CALENDAR」は壁掛け、卓上ともに発売中。

次のページへ (2/2) 【写真】“美人すぎるラウンドガール”で話題…イベントに登場した雪平莉左の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください