佐々木希、人気女優に「可愛ええ!」とメロメロ 大政絢も共感「どんどん綺麗になっていく」

モデルの佐々木希が15日、自身のインスタグラムを更新。16日に34歳を迎える桐谷美玲の誕生日を一足早くお祝いしたことを報告した。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

16日に34歳誕生日を迎える桐谷美玲

 モデルの佐々木希が15日、自身のインスタグラムを更新。16日に34歳を迎える桐谷美玲の誕生日を一足早くお祝いしたことを報告した。

 イチゴとキウイがのったロールケーキを前に、ほほ笑む桐谷の姿をアップ。「美玲ちゃんのお誕生日を絢と犬ちゃんとお祝い おめでとう」と大政絢とともにバースデーパーティーを開催したことを明かした。

 続けて「美玲ちゃんのドアップ写真可愛ええ!」と興奮。「そして、その横にいるぱっちゃんにもキュン」と愛犬にもデレデレな様子だった。

 大政も自身のインスタグラムで「昔から変わらずどこにいてもナチュラルで年を重ねるごとにどんどん綺麗になっていく美玲さん そして、この日はぱっちゃんにも子供達にも癒されたなぁ」とつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ドアップ写真可愛ええ!」と興奮…佐々木希が公開した桐谷美玲の近影
1 2
あなたの“気になる”を教えてください