44歳・堂本光一「俺らKidsじゃないんだけど」と苦笑 キンプリとの年齢差にはあ然「あぁ…」

King & Princeが先輩グループのKinKi Kidsとコラボした『シンデレラ・クリスマス』のスペシャルパフォーマンス映像が、15日午後9時にKing & Prince公式YouTubeチャンネルで公開される。

『シンデレラ・クリスマス』スペシャルパフォーマンス映像が公開される
『シンデレラ・クリスマス』スペシャルパフォーマンス映像が公開される

『シンデレラ・クリスマス』をコラボ

 King & Princeが先輩グループのKinKi Kidsとコラボした『シンデレラ・クリスマス』のスペシャルパフォーマンス映像が、15日午後9時にKing & Prince公式YouTubeチャンネルで公開される。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今回のコラボは、KinKi Kidsの番組にKing & Prince永瀬廉がゲスト出演したことがきっかけとなり実現。解禁に先駆け、King & Prince公式YouTubeチャンネルでKinKi Kidsの2人とトークする様子が公開された。

 冒頭、堂本光一は「発表します!」と突如宣言。「どうも、King Kidsです」と融合させたグループ名であいさつした。

 内容を知らなかった永瀬、高橋海人は「これ、どういう……?」と困惑。剛が「ごめんなさい。僕もわからない」と苦笑すると、光一は「そこは、ノリよくいこうよ」とツッコミを入れていた。

 一連の流れに高橋は「楽しいですね」とほのぼの。まもなく45歳の誕生日を迎える光一は「俺らKidsじゃないんだけど、そのへんの微妙な感じがいいかな」と説明していた。

『シンデレラ・クリスマス』について永瀬は「僕らがジュニアのころから歌わせていただいた楽曲でございます」。高橋は「もっと言えば、僕たちの自我が芽生えた位のときから、ずっと聴いていた曲」と尊敬のまなざしを向けた。

 永瀬、高橋は1999年生まれの24歳。実に、KinKi Kidsとは年齢が20歳差。二回りの年齢差に気づいた光一は「あぁ……」とあ然。剛も「すごいね」と驚いていた。

※高橋海人の「高」の正式表記ははしごだか

次のページへ (2/2) 【動画】KinKi KidsとKing & Princeがトークする実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください