Matt、元CAアラフィフ母を顔出し公開でネット衝撃「綺麗すぎない?」「めっちゃ美人」

アーティストのMattが14日放送のTBS系『週刊さんまとマツコ』に父・桑田真澄さん、母・真紀さんと出演し、驚きを誘っている。

Mattの実際の投稿【写真:インスタグラム(@mattkuwata_official2018)より】
Mattの実際の投稿【写真:インスタグラム(@mattkuwata_official2018)より】

『週刊さんまとマツコ』で家族共演

 アーティストのMattが14日放送のTBS系『週刊さんまとマツコ』に父・桑田真澄さん、母・真紀さんと出演し、驚きを誘っている。

 明石家さんま、マツコ・デラックス、平成ノブシコブシの吉村崇がMattの自宅を訪問。両親とも対面した。

 中でも注目を集めたのは母・真紀さんだ。マスク姿だったが、白で統一した上品な装いにネット上の視聴者からは「めっちゃ美人」「ママの美しいこと」「お母さん綺麗すぎないか?」などと驚きの声が続々と上がっていた。

 現在55歳の真紀さんは元CAで1991年に結婚している。

次のページへ (2/2) 【写真】「綺麗すぎない?」「めっちゃ美人」と反響、Mattの母・桑田真紀さんの顔出しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください