オズワルド伊藤、コンビ2人の“彼女”をいち早く特集した意外な雑誌に恐怖「週刊誌もすごいけど」

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が14日、相方・畠中悠に熱愛報道が出ることを告知した。コンビ2人の彼女をどこよりも早く特集した結婚情報誌に恐れをなしている。

オズワルドの伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】
オズワルドの伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】

「畠中が明日のFRIDAYに載るぞ」と興奮

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が14日、相方・畠中悠に熱愛報道が出ることを告知した。コンビ2人の彼女をどこよりも早く特集した結婚情報誌に恐れをなしている。

 伊藤はこの日「みんな落ち着いて聞いてくれ 畠中が明日のFRIDAYに載るぞ」と俳優の井上咲楽の写真が使用された記事のリンクをポストし、相方の熱愛報道を予告した。

 その後、結婚情報誌ゼクシィのXが1月にポストした投稿を引用。なんとそこには伊藤の彼女であるイワクラ(蛙亭)、そして井上のドレスショットが掲載されていた。

 伊藤は「年明けこれ見た時は気を失うかと思ったよ。週刊誌もすごいけどなによりもゼクシィの嗅覚が恐ろしい」と心境をつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ドレスに身を包むイワクラと井上咲楽
1 2
あなたの“気になる”を教えてください