あのちゃん、ハーレーにまたがり“ツーリング” 父親がバイク好きと告白「何時間も乗ってる」

アーティストでタレントのあのが、13日に公開されたテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」の動画に出演。お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつと共にバイクでツーリングに出かける様子が反響を呼んでいる。

あの【写真:ENCOUNT編集部】
あの【写真:ENCOUNT編集部】

安藤なつの愛車ハーレーで都内を走行

 アーティストでタレントのあのが、13日に公開されたテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」の動画に出演。お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつと共にバイクでツーリングに出かける様子が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「なつさんのハーレーでツーリング」というタイトル通り、「なつさんとツーリングをしてタコパをしよう」として、安藤の愛車・ハーレーダビットソンのファットボーイ115thでのツーリングへ出た。

 安藤の運転で、あのが後ろに座って出発。神宮のいちょう並木などを通るなど都内を走行して、あのは「めっちゃいい! 開放感あるからとてもいいです」とコメント。

 また、あのは「ぼくのパパはバイク乗り屋さんですよ」と紹介し、車種などは知らないものの「大型で、東京にもバイクで来る」と明かした。安藤は「めっちゃバイク好きな人じゃん!」と驚くと、あのは「何時間も乗ってる」と続けた。

 さらに安藤が「お父さんは何をやってる人?」と質問すると、「結構、普通に働いている人。昔バンドマンだった」と明かしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ハーレーで颯爽とツーリング…あのちゃん&安藤なつのツーリング、実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください