【水ダウ】人気芸人が披露した“肉体美”に視聴者驚き「めっちゃいい身体してる!」

お笑い芸人のレイザーラモンRGが13日放送のTBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)に出演。「第9回替え歌最強トーナメント」に出場した。

レイザーラモンRGの実際の投稿【写真:X(@rgizubuchi)より】
レイザーラモンRGの実際の投稿【写真:X(@rgizubuchi)より】

長渕剛になるはずが天山広吉に

 お笑い芸人のレイザーラモンRGが13日放送のTBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)に出演。「第9回替え歌最強トーナメント」に出場した。

 熱狂的な長渕剛ファンの前でものまねを披露したRG、しかしその格好は完全に新日本プロレスの天山広吉だった。

 RGは放送後「水曜日のダウンタウン 第9回替え歌最強トーナメント審査員の長渕剛ファンの皆様ありがとうございました♪笑ってら~♪」と写真を投稿。角刈りに襟足を伸ばした天山おなじみの髪型で“バキバキボディー”を披露している。特殊加工された衣装を着用しているようだ。

 視聴者からは「めっちゃいい身体してる!」「くうちゃん優勝ほんとにおめでとー」「天才」「RGさんが蝶野と天山のフュージョンみたいになっていてとても良い」「天山したかっただけやんか」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】レイザーラモンRGが披露した“肉体美”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください