GACKT、大型音楽番組の“待ち時間”にボヤき「異常に長い」 ファンも仰天「そんなにあるんですね」

歌手のGACKTが13日、フジテレビ系の音楽特番『2023FNS歌謡祭』第2夜に出演。TUBE前田亘輝と『サヨナラのかわりに』を披露した。

GACKT【写真:ENCOUNT編集部】
GACKT【写真:ENCOUNT編集部】

フジテレビ系の音楽特番『2023FNS歌謡祭』第2夜に出演

 歌手のGACKTが13日、フジテレビ系の音楽特番『2023FNS歌謡祭』第2夜に出演。TUBE前田亘輝と『サヨナラのかわりに』を披露した。

 GACKTは出演前の午後8時4分にXを更新。「待機時間が異常に長いFNS歌謡祭。21時の出番にリハーサルが11時。待機が合計7時間半」とぼやいていた。

 同番組には、『堂本兄弟』で共演していたKinKi Kidsも出演。「キンキの2人にも久しぶりに会ったし、歌謡祭でしか見ない人たちも居て意外と楽しい。あと1時間で本番。楽しんでくれ」と呼びかけていた。

 この投稿には「やっと本番が終わりましたね! とても良かったです」「長い待機お疲れ様です」「新幹線4時間半待ってクタクタになった事あるけど、比じゃないですね」「FNS歌謡祭ってリハからそんなに時間が空くんですね!? びっくりしました」「待機時間そんなにあるんですね」と驚く声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】『サヨナラのかわりに』を披露 出演前に撮影したGACKTとTUBE前田亘輝の2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください