『ラヴィット!』で芸人が“顔面殴打” 視聴者&スタジオ衝撃「やばい音しましたね」「マジ殴り」

TBS系バラエティー番組『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)は13日、お笑い芸人・みなみかわが本当に足つぼマッサージが効かないのかを検証する、足つぼ師との対決を放送。その際、お笑いコンビ・見取り図のリリーによる顔面パンチが話題となっている。

見取り図のリリー【写真:ENCOUNT編集部】
見取り図のリリー【写真:ENCOUNT編集部】

見取り図のリリーが“マジ殴り”

 TBS系バラエティー番組『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)は13日、お笑い芸人・みなみかわが本当に足つぼマッサージが効かないのかを検証する、足つぼ師との対決を放送。その際、お笑いコンビ・見取り図のリリーによる顔面パンチが話題となっている。

 呼吸法で痛みを無くすロシアの武術「システマ」を取得中のみなみかわ。この日、日本一の痛い足つぼ師からの施術に痛がるのかどうかを検証しようとした企画が行われた。

 しかし、共演する芸人たちからは「そもそもシステマとか見たことないから」などとツッコミが飛ぶ。するとMCの麒麟・川島明から「デモンストレーションで、リリーさんからみなみかわさんのどっかをたたいたりして……」とリクエストが入った。

 ひな壇からさっそうと降りたリリー。「暴力じゃなくてテストですから」と強調したうえで、肩を狙うと説明。そして、リリーが右の拳を振るって左ほほを殴打。「ゴツン!」と鈍い音が響く、強烈なパンチを繰り出したのだった。

 この様子にスタジオは爆笑。今度こそ肩へのパンチを試みようとしたが、再び拳が当たったのは顔面だった。2度の顔面パンチにみなみかわは涙目ながら「痛くはないですよ」としつつも、「足元がフラフラしてる」と困惑していた。

 翌14日にみなみかわはXを更新すると、パンチをもらった瞬間の画像とともに「リリーとは絡みたくない」とポスト。この姿には、「これガチおもろ過ぎた」「また、この組み合わせがみたいw」「マジ殴り」「ひさびさに狂人リリーを発動させてくれました」「イカれてますよね…」「やばい音しましたねw」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】みなみかわが公開した、リリーのパンチを受けた瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください