SANADA、意表を突く“無邪気な笑顔”にファン瞬殺「初めて見たかも!」「天使か…」

新日本プロレスのSANADAがインスタグラムを更新。笑顔のショットを公開した。

SANADA【写真:山口比佐夫】
SANADA【写真:山口比佐夫】

カジュアルな姿もオシャレなSANADA

 新日本プロレスのSANADAがインスタグラムを更新。笑顔のショットを公開した。

 この日は、日中のテラス席でワインを前にくつろぐ姿を紹介。クールなキャラクターとしてリングでは決して見せない、無邪気な笑顔をのぞかせた。ジーンズに白シャツのシンプルなコーデもオシャレに着こなすSANADA。

 軽く笑みを浮かべた表情はこれまでもインスタグラムで見せていたが、無防備な位の笑顔のショットに驚いたファンは「こういう表情、初めて見たかも!」「素敵な写真!」「SANADAさんの無垢な笑顔」といった感想や「お洒落さーん」「天使か…」「癒されました」「幸せな気持ちになりました」「その笑顔ずるい」といった声を寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンも驚愕のSANADAのショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください