森三中・大島、息子の夢はプロゲーマー クリスマスプレゼントに「ソフトを買いたいな」

お笑いトリオ・森三中の大島美幸と村上知子が14日、エディオン横浜西口本店プレ・オープンセレモニーに登壇した。

イベントに登壇した森三中・大島美幸【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した森三中・大島美幸【写真:ENCOUNT編集部】

エディオン横浜西口本店プレ・オープンセレモニーに

 お笑いトリオ・森三中の大島美幸と村上知子が14日、エディオン横浜西口本店プレ・オープンセレモニーに登壇した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 株式会社エディオンが複合商業施設・CeeU Yokohama内にエディオン最大級の店舗を15日にオープン。横浜市出身の村上は「横浜駅の周辺は久々に来た。こんなにすてきな建物ができてワクワクしています」と感慨深げに話した。

 6階のゲームコーナーに注目した大島は、小学校2年生の息子が大のゲーム好きと明かし、「息子をここに連れて来たらとんでもないと思います。一日中入れる場所で液晶もすごくてワクワクする」とコメント。品ぞろえについても「しかもゲーミングPCも売っている。息子が好きだから、秋葉原の専門店にも行ったことがある。まさか、ここで見れると思わなくて興奮しちゃいました」と熱く語った。

 クリスマスシーズンということで、「誰にどんなプレゼントをしたい?」という質問には、「息子にゲーム関係、ソフトを買いたいなと思っています」と回答。村上が「プロゲーマーになるって言ったら?」と尋ねると、大島は「危ないよ。それ言ってるもん。もうちょっと大きくなってから連れてこようと思います」と笑った。

 10万円分のエディオン・ギフトカードなどが当たる高さ2.4メートルのモンスターガチャに挑戦。大島は「本当に(一等のギフトカード)入っているんですか?」と疑っていたが、見事に強運で一等を引き当て「炊飯器買っちゃおうかな。うはうはですよ」とご満悦な様子だった。

次のページへ (2/2) 【写真】高さ2.4メートルのモンスターガチャお披露目の瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください