土屋アンナ、皿からこぼれる“たっぷりグラタン”披露「絶対うまいやつ」「お腹すきました(笑)」

女優でモデルの土屋アンナが10日、自身のインスタグラムを更新。お皿からこぼれ出すほどの美味しそうなグラタンを披露した。

土屋アンナ【写真:Getty Images】
土屋アンナ【写真:Getty Images】

「毎日何作ろー考える事が大変」

 女優でモデルの土屋アンナが10日、自身のインスタグラムを更新。お皿からこぼれ出すほどの美味しそうなグラタンを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 土屋は「毎日何作ろー考える事が大変」と日々の料理について書き出し、「今日のうちの夕飯メニューはたっぷりたっぷりホワイトソースを作って、その中に鶏肉、玉ねぎ、マカロニをたっぷりたっぷり混ぜて焼いたグラタン」と報告した。

 完成した写真とともに「ハイッ!!作りすぎてお皿から漏れました」と、こぼれ話をつづった。

 ガラスの耐熱皿いっぱいにホクホクして美味しそうなグラタンのドアップ写真。動画も併せて載せており、オーブンの中でグツグツと加熱中の様子を紹介、ホワイトソースが少しばかり漏れ出している。

 ファンやフォロワーから共感の声が続々。「美味しそう」、「ケーッキに見えた 美味しそう!」、「お料理あるあるだぁでも美味しそう」、「美味しそう お腹すきました(笑)」、「表面張力的グラタン」、「美味しい音がする」、「絶対うまいやつううううううう!!!!!!!!!」、「お皿からこぼれるくらいが美味しいんですよ」、「作った瞬間から明日は何作ろーってなりますよね」「毎日のメニュー大変ですよね」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) コメント欄で「表面張力的グラタン」と名付けられ実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください