桐谷美玲、誕生日ご飯が「ホテルみたい」と感激 “ケーキ泥棒”登場に「可愛いお手々が」

モデルで俳優の桐谷美玲が13日、自身のインスタグラムを更新。一足早く誕生日祝いをしてもらったことを明かした。

桐谷美玲【写真:ENCOUNT編集部】
桐谷美玲【写真:ENCOUNT編集部】

「絢、のんちゃん、犬ちゃんありがとう!!」

 モデルで俳優の桐谷美玲が13日、自身のインスタグラムを更新。一足早く誕生日祝いをしてもらったことを明かした。

 桐谷は「ひと足先に誕生日を祝ってもらいました ホテルみたいなご飯を絢が作ってくれたの。すごすぎ。絢、のんちゃん、犬ちゃんありがとう!!」とつづり、おしゃれな食事の写真を投稿した。

 コメントで出ている「絢」は、桐谷と仲が良いモデルで俳優の大政絢とみられる。また、「ケーキ泥棒 発見」ともコメントしていて、3ページ目にはケーキに手が伸びているのも確認できる。

 この投稿に対しては、「可愛いお手々が」「素敵すぎます」「豪華なお料理ですね 最高です」「ママになっても可愛いー」「こっちまで幸せな気持ちになる」「お料理すごーい」「こんなかわいいママになりたい ずっと憧れです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「豪華なお料理」「可愛いお手々が」の声…桐谷美玲が公開した誕生日ご飯
1 2
あなたの“気になる”を教えてください