村上ショージ、キリリ眉の“イケメン”に 劇的イメチェンに「男前」「美意識見習いたい」

お笑い芸人の村上ショージが13日、自身のインスタグラムを更新し、医療アートメイクで“イケメン”になった姿を披露した。

村上ショージの実際の投稿【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】
村上ショージの実際の投稿【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】

「やって来ました医療アートメイク」

 お笑い芸人の村上ショージが13日、自身のインスタグラムを更新し、医療アートメイクで“イケメン”になった姿を披露した。

 村上は「やって来ました医療アートメイク、アルブさんで 上手いんですよ先生が これでまた気を引き締めて頑張ろう 先生ありがとう」とコメント。

 3枚の写真を投稿していて、1枚目は眉毛にテープのようなものを貼った状態のもの、3枚目では、そのテープが取れて少し若返った“イケメン”姿になっている。

 この投稿に対しては、「ますますイケメンになられますね」「ばっちりですね」「美意識見習いたいです」「男前です」「素敵な眉毛になりましたね」「タケちゃんマンをやってください」「イモトさんの真似かと思った」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】村上ショージが公開した3枚。3枚目ではキリリ眉の“イケメン”姿に
1 2
あなたの“気になる”を教えてください