とろサーモン久保田「全部政治家が悪いよ」 「カオス」な“居酒屋”に嘆き「こんなんしかおらんのか」

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが13日までに自身のXを更新。飲み仲間たちのまさかの姿に「全部政治家が悪いよ」と嘆いている。

とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

「近未来感ありますね」

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが13日までに自身のXを更新。飲み仲間たちのまさかの姿に「全部政治家が悪いよ」と嘆いている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久保田は「もう、俺がのむ奴こんなんしかおらんのか。。全部政治家が悪いよ。。」「3050年の奴隷と飲んでる」と連続投稿。近未来な飲み会を報告している。

 向かいに座る仲間はVRゴーグルのようなものをかぶっている。手にはコントローラーを持っていた。久保田の姿は見えてなさそうだ。

 この投稿にファンからは「近未来感ありますね」「色々と突っ込みどころがいがある」「何見てるんでしょ」「カオス」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】久保田が紹介した「カオス」な居酒屋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください