陣内貴美子、『ブギウギ』大物俳優と2S 大はしゃぎする姿に「見てるだけでウレシイ」

元バドミントン選手の陣内貴美子が13日、自身のインスタグラムを更新。NHKの連続テレビ小説『ブギウギ』(月~土曜、午前8時)に出演している大物俳優との2ショットを投稿した。

陣内貴美子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@jinnai_kimiko)より】
陣内貴美子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@jinnai_kimiko)より】

朝ドラ『ブギウギ』の梅吉さん役 ギバさんと久しぶりにお会いしました」

 元バドミントン選手の陣内貴美子が13日、自身のインスタグラムを更新。NHKの連続テレビ小説『ブギウギ』(月~土曜、午前8時)に出演している大物俳優との2ショットを投稿した。

 陣内は「朝ドラ『ブギウギ』の梅吉さん役 ギバさんと久しぶりにお会いしました 我が家はブギウギにどっぷりハマってます 梅吉さんが香川に連れ帰った亀も元気だそうです笑笑 忙しそうですが、元気いっぱいのギバさんに会えて、私までエネルギーをたっぷり頂きました」と報告。

 梅吉役を務める俳優の柳葉敏郎との2ショットを公開した。さらに、陣内は「前回は、恥ずかしくてツーショットお願いできなかったけど、今回はちゃっかり撮ってもらっちゃって…ウシシな気分です」とつづっている。

 この投稿に対しては、「陣内さん、超ご機嫌ですね」「素敵な繋がりばかり」「見てるだけで ウレシイわぁー」などの声が寄せられています。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください