広瀬アリスは「若い頃の私にそっくり」 大物女優のSNS投稿が話題「似すぎ」「姉妹」

俳優の広瀬アリスが12日深夜、「そっくり」とネット上で話題となっている先輩・水野美紀とX上で行った会話に注目が集まっている。

広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】
広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】

広瀬は水野の投稿に反応「ほんと私のこと好きですよね、、、。」

 俳優の広瀬アリスが12日深夜、「そっくり」とネット上で話題となっている先輩・水野美紀とX上で行った会話に注目が集まっている。

 水野は12日、TBS系ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』第9話の放送直後に「若い頃の私にそっくりな女優さんの出てる、セカンドのアオハルのドラマを観てもらい泣きしていました」と感想をつづった。

 名前は伏せてはいるものの、水野と広瀬についてはネット上でも「激似」「似すぎ」「そっくり」などと話題となっている。2021年に共演した際には、広瀬が「私達もう姉妹だよ!!」と水野との2ショットを紹介していた。

 広瀬はこの水野の投稿に反応。「ほんと私のこと好きですよね、、、。」と先輩からの“愛”を受け止めている。

 SNS上で繰り広げられたこの会話には、「このやり取り好きすぎる」「両想いですよね」「仲の良い、姉妹みたい」「また共演してほしいです」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】広瀬アリスが投稿した水野美紀との“激似”2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください