ハシヤスメ・アツコ、衝撃ものまねに絶賛の嵐「似すぎ」 新しい学校のリーダーズを“完コピ”

元BiSHのハシヤスメ・アツコが12日、日本テレビ系で放送された『ものまねグランプリ ザ・トーナメント2023』に出演。新しい学校のリーダーズのSUZUKAのものまねを披露し、話題を呼んでいる。

ハシヤスメ・アツコ【写真:ENCOUNT編集部】
ハシヤスメ・アツコ【写真:ENCOUNT編集部】

ものまね初挑戦のハシヤスメ

 元BiSHのハシヤスメ・アツコが12日、日本テレビ系で放送された『ものまねグランプリ ザ・トーナメント2023』に出演。新しい学校のリーダーズのSUZUKAのものまねを披露し、話題を呼んでいる。

 ハシヤスメは新しい学校のリーダーズの衣装でもあるセーラー服姿で登場。ウルフカットのボブヘアに丸メガネ姿で同グループの代表曲『オトナブルー』を歌唱した。

 放送後にはインスタグラムでも「日本テレビ系【ものまねグランプリ ザ・トーナメント2023】に出演させていただきました!」と報告。「前回は審査員側として出演したのですが、今回はモノマネする側で本気で挑みました。ものまね初挑戦です」と初のものまねであったことを明かした。

 クオリティーの高いものまねにネット上では「似すぎ」「めちゃ似てて笑ったw」「見た目、声、仕草全部似ててすごい」「もう完全にSUZUKAさんにしか見えん!!」「本気めっちゃ伝わってきました」「本人かと思ったw」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ハシヤスメ・アツコが披露した新しい学校のリーダーズ・SUZUKAのものまね
1 2
あなたの“気になる”を教えてください