モデル矢野未希子の私服全身ショットに絶賛の声「ピンクが効いてますね」「ステキな組み合わせ」

女性ファッション誌「VERY」のカバーモデルを務める矢野未希子が10日、自身のインスタグラムを更新。全身ピンクの私服コーデを披露した。

矢野未希子【写真:インスタグラム(@mikko1104)より】
矢野未希子【写真:インスタグラム(@mikko1104)より】

「今日の私服」

 女性ファッション誌「VERY」のカバーモデルを務める矢野未希子が10日、自身のインスタグラムを更新。全身ピンクの私服コーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 矢野は「打ち合わせ 今日の私服」とハートマークを添えて報告した。

 おしゃれな現代建築の建物の中で、しなやかな体のラインが映えるピンク色のワンピース。「MIKIKO」とピンク色の文字があしらわれた黒のハンドバッグを持っている。サングラス姿でちょっとはにかんだような笑みをこぼしている。

 人気ファッションモデルのゴージャスな雰囲気漂う全身ショットに、ファンやフォロワーは「ステキな組み合わせ」、「ピンク、明るくてかわいい雰囲気に似合ってます」、「ピンクが効いてますね」、「オリエンタルでエキゾチックなコーデが素敵です」、「素敵です」とコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 矢野未希子の実際の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください