スザンヌ、“素敵な贈り物”に涙「たくさん幸せもらった1日」

タレントのスザンヌが10日、インスタグラムを更新。「大宰府のおっきな豚まんのお店のおとうさん、おかあさん」から届いた温かいプレゼントに感謝をつづった。

スザンヌ【写真:Getty Images】
スザンヌ【写真:Getty Images】

「次から次に出てくるお宝玉手箱」

 タレントのスザンヌが10日、インスタグラムを更新。「大宰府のおっきな豚まんのお店のおとうさん、おかあさん」から届いた温かいプレゼントに感謝をつづった。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、スザンヌは、「おとうさんおかあさんから素敵な素敵な贈り物が」と3枚の写真を添えて大量の食材が送られてきた事を報告した。

「段ボール開けながら泣いたのはじめてだ わたしたち、お父さんお母さんたちになんにもしてあげてないのに こーんなにただただ優しい。を受け取っていいのかなぁって。涙 びっくりしてありがとうしかなくておとうさん電話したら、自分たちの子どもたちにも年に何回かしてやりよる!熊本の娘たちにしてやらんのはおかしいだろー!電話ありがとー!元気しとけよー!って。 はぁ、また泣ける!!」と投稿。

 野菜や肉、お米など、テーブルいっぱいに“実家からのプレゼント”が並べられ、2枚目、3枚目の写真で、その食材を使って早速「おうち焼肉」をした事を報告した。

 スザンヌは「ほんとに出逢えた人に恵まれてるなぁと感じ、わたしも誰かにこの優しさを受け継ぎたいなぁと心から心から思ったのでした」「もう少し落ち着いたら 絶対絶対太宰府に豚まん食べに、そしてお礼を言いにいこうねーと約束して、いただきます たくさん幸せもらった1日だったな」とつづった。

 この投稿に「豪華すぎる贈り物」「泣いてしまう」「優しさ詰まっててほっこりします」「私も親孝行しようと思います」「子育てとお仕事で大変ですけど頑張って下さい」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「豪華すぎる贈り物」「泣いてしまう」とファンも感動の大量の「プレゼント」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください