カラテカ入江、麻布台ヒルズの居酒屋でまさかの人気芸人に遭遇…ファン「ビビりますね」

お笑いコンビ・カラテカの入江慎也が12日、自身のインスタグラムを更新。東京・麻布台ヒルズに行ったところ、まさかの人気芸人に遭遇したことを明かした。

カラテカの入江慎也【写真:ENCOUNT編集部】
カラテカの入江慎也【写真:ENCOUNT編集部】

「めちゃくちゃびっくりしました」

 お笑いコンビ・カラテカの入江慎也が12日、自身のインスタグラムを更新。東京・麻布台ヒルズに行ったところ、まさかの人気芸人に遭遇したことを明かした。

 入江は「芸人時代からずっとお世話になっている、なかめのてっぺんや、鮨おにかい、天麩羅みやしろなど、数多くの飲食店をやられていらっしゃる内山社長が最近出来たばかりの麻布台ヒルズに『居酒屋うちやま』をオープンされました」と報告。

 さらには、「アンジャッシュ渡部さんがスペシャルゲストでお店で働いていらっしゃいました笑 めちゃくちゃびっくりしました。料理も全部美味しくて、最高な夜でした」とつづっている。

 インスタグラムに投稿された1枚の写真の中央には、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の姿が写っている。ほかにも、お笑いトリオ・ロバートの馬場裕之らとのショットもある。

 この投稿に対しては、「渡部さん すごい 店員さんにいたらビビりますね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごい 店員さんにいたらビビりますね」の声…カラテカ入江が公開したまさかの店内
1 2
あなたの“気になる”を教えてください