安田美沙子、ロングヘアをばっさり 大胆イメチェンに「天使」「ヤバっ!!めっちゃ良い」

タレントの安田美沙子が12日までに自身のインスタグラムを更新。ロングヘアをバッサリと切る動画を投稿した。

安田美沙子【写真:ENCOUNT編集部】
安田美沙子【写真:ENCOUNT編集部】

「ちょっと切った瞬間センチメンタルな気持ちに」

 タレントの安田美沙子が12日までに自身のインスタグラムを更新。ロングヘアをバッサリと切る動画を投稿した。

 安田は「髪の毛切りましたー! どうしようか悩みに悩んだあげく。。毎日乾かすのも大変だし、癖毛もあるし。。モードを切り替えるためにも、一緒に過ごしてきた 髪とおさらば。ちょっと切った瞬間センチメンタルな気持ちに。笑 軽すぎる!! ストパーもサラサラで嬉しい」と感想をつづっている。

 動画では、美容院でロングヘアをザッサリとカットして、セットしてもらう様子を披露。ギリギリ肩につかないような長さのボブにイメチェンしている。

 この投稿に対し、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「ヤバっ!!めっちゃ良いやん」「ばっさりやね」「わぁ?っ!バッサリですねー」「天使」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】安田美沙子が公開したロングヘアをバッサリとカットする様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください