元AKB48入山杏奈、大谷翔平の等身大人形と2S披露に「エモ写真」「凄いこと」

元AKB48でメキシコと日本の2拠点生活を送っている入山杏奈が12日までに自身のインスタグラムを更新。米ロサンゼルスに行った時の写真を投稿した。

入山杏奈の実際の投稿【写真:インスタグラム(@iamannairiyama)より】
入山杏奈の実際の投稿【写真:インスタグラム(@iamannairiyama)より】

「大きすぎてびっくりした!」

 元AKB48でメキシコと日本の2拠点生活を送っている入山杏奈が12日までに自身のインスタグラムを更新。米ロサンゼルスに行った時の写真を投稿した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 入山は「大谷選手の移籍発表ニュースをみて、そういえばLAの写真まだあげてない!旬が過ぎる!!!と思ったので載せます笑」とコメント。

 1015億円の“メガ契約”を結んだことで大きな話題となっている大谷翔平が所属していたエンジェルスのスタジアム前での写真、大谷の等身大人形との2ショットなどを投稿した。

 旅を振り返った入山は「今年の5月のヨーロッパ旅行のあとですね、メキシコシティに戻って、5時間後くらいの飛行機でLAに向かうという超過密スケジュール 等身大大谷選手、大きすぎてびっくりした!」とつづった。

 さらには、「ちなみにこのときエンゼルスタジアムで買った部屋着を着てたら、5歳の甥っ子が『これって大谷さんのー?』って聞いてきて、わたしの甥っ子天才すぎるし(おばバカです)、5歳にまで認知されてる大谷選手すごい!ってなりました」とのエピソードも明かしている。

 これに対し、フォロワーからは「良い思い出だね」「凄いことですね」「移籍しても話題の人だからエモ写真」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大谷翔平の等身大人形との2ショットを披露した入山杏奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください