クロちゃん、20歳下彼女と交際1年 不満続々「ギャルやキャバ嬢からの誕生日LINEが減る」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが12日までに自身のインスタグラムを更新。彼女ができたことにより、夜遊びに影響が出ていることを明かした。

安田大サーカス・クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
安田大サーカス・クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

今月3日にも不満投稿

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが12日までに自身のインスタグラムを更新。彼女ができたことにより、夜遊びに影響が出ていることを明かした。

 クロちゃんは昨年12月に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画内で20歳年下のリチとの交際がスタートしている。念願の彼女であったが、交際から約1年、不満が増えているようだ。

 今月3日には旅行へ誘うも断られたことを報告。今回は「しかし、彼女が出来るとギャルやキャバ嬢からのお誕生日おめでとうLINEが減るしんねー」と新たな不満を告白した。

 クロちゃんのこの発言にネットユーザーからは怒りの声が。「りちちゃんだけで十分でしょ」「少しは大人になれよ!」「子供だね」「当たり前だろ!」「粗大ゴミ」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください