瀬戸康史、意外な才能を披露「最近は俳優だけではなく絵の仕事もいただけて嬉しい」

俳優の瀬戸康史が12日、都内で行われたジョー マローン ロンドンが期間限定で開催する「“Gingerbread Land” ポップアップイベント プレスセッションに出席した。

イベントに出席した瀬戸康史【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した瀬戸康史【写真:ENCOUNT編集部】

SNSでもイラストを公開

 俳優の瀬戸康史が12日、都内で行われたジョー マローン ロンドンが期間限定で開催する「“Gingerbread Land” ポップアップイベント プレスセッションに出席した。

 英国発ライフスタイルブランド「ジョー マローン ロンドン」は、14日からクリスマスの25日まで、期間限定にて“Gingerbread Land” ポップアップイベントを表参道ヒルズにて開催。

 そのプレスセッションに登場した瀬戸は、クリスマスツリーなど素敵な飾られたセットに「いいですね。ワクワクしますね」と目を輝かせると「自分だけで楽しむのではもったいない。あの人に香りをプレゼントしようかな……と想像が膨らみます」と笑顔を見せる。

 この日は、大切な人にしたためた手書きのメッセージ、特別な香りをギフトしたい人を想って表現した「絵」をお披露目するコーナーも。絵を描くことが「大好き」だという瀬戸は、自身のSNSでもイラストを公開しているが、可愛らしい絵を披露すると「ジンジャービスケットの香りからイメージしました。スパイシーな香りと甘さ。真ん中にジンジャービスケットを思わせるような子を描いて、周りにはスパイスに結晶をイメージしました」と説明。

 瀬戸は「香りをイメージして絵を描くのは初めて。頭に浮かんだものを描きました」と照れくさそうに笑うと、LINEスタンプのデザインなども手掛けているが「最近は俳優だけではなく、絵の仕事もいただけて嬉しいです」と笑顔で語っていた。

 また「大切な人への手書きのメッセージ」は母親へという瀬戸。「やっぱり大切な人と言えば両親ですかね。父とのデートに使ってくださいと書きました」と回答。さらにクリスマスが近づいてきているが、瀬戸は「いやあ、仕事ですね」と言いつつも「でも家族でも楽しみたい。おいしい食事をして、家族で笑い合えたらいいですね」と語っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】瀬戸康史が披露したかわいらしいイラスト、イベントの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください