才色兼備の結成1年コンビ・はるかぜに告ぐ、すっぴん披露でネット仰天「めちゃくちゃ可愛い」「肌綺麗」

日本テレビ系『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』(午後7時)で結成1年コンビとして話題になったはるかぜに告ぐが「よしもと漫才劇場チャンネル」ですっぴんを披露している。

はるかぜに告ぐ【写真:ENCOUNT編集部】
はるかぜに告ぐ【写真:ENCOUNT編集部】

「よしもと漫才劇場チャンネル」で公開

 日本テレビ系『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』(午後7時)で結成1年コンビとして話題になったはるかぜに告ぐが「よしもと漫才劇場チャンネル」ですっぴんを披露している。

 はるかぜに告ぐは、コンビ結成わずか1年ながら『THE W』決勝の舞台に登場。しゃべくり漫才でトーナメントでは1勝し、審査員を驚かせていた。

 話題沸騰中のいま、「よしもと漫才劇場チャンネル」に公開されたのが「【毎日メイク】はるかぜに告ぐの毎日メイクを紹介します!【はるかぜに告ぐ】」と題した動画だ。

 冒頭からすっぴんの2人。メンバーのとんずは恥ずかしがることなく「女子には希望を。男子には絶望を」と堂々としていた。それでも「横から見たらシロイルカ」と言われる額の広さや、一重、「色のない顔」をコンプレックスとして挙げていた。

 これに対しTOEIC810点の秀才メンバーである一色といろは「美白。色の白いは七癖隠すってことわざあるやん」と励ましていた。

 はるかぜに告ぐのメイク映像にコメント欄には「めちゃくちゃかわいいですよ」「2人のおしゃべりずっと聴いてられるな」「女子が好きな顔」「めっちゃ肌綺麗じゃない?」「とんずさんアイラインうますぎる」「とんずさんイケメンすぎる」「といろちゃんめちゃくちゃ可愛いです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】才色兼備の結成1年コンビ・はるかぜに告ぐが披露したすっぴん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください