柏木由紀に激似? 大場美奈&石川柊太の結婚式に参列した元AKB48アナが“まさか”を告白

元AKB48で現在はフリーアナウンサーの中村麻里子が11日、自身のインスタグラムを更新。AKB48時代の同期で俳優の大場美奈と福岡ソフトバンクホークスの石川柊太との結婚式に参列したことを報告した。

中村麻里子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mariko_nakamura1216)より】
中村麻里子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mariko_nakamura1216)より】

「美奈の投げる力が強くてみおりんがゲットしたよ」とブーケの行方を紹介

 元AKB48で現在はフリーアナウンサーの中村麻里子が11日、自身のインスタグラムを更新。AKB48時代の同期で俳優の大場美奈と福岡ソフトバンクホークスの石川柊太との結婚式に参列したことを報告した。

 中村は「先週末はAKB48の同期(9期)大場美奈ちゃんの結婚式に参列してきました」と純白のウエディングドレス姿の大場との2ショットや夫・石川との3ショットなどを投稿した。

 続けて、「結婚報告から久々のランチではキラキラ輝く指輪を見せてもらって…結婚式では、美奈と柊太さん二人の醸し出す雰囲気があたたかくて二人が登場するたびに会場が華やかに、そして優しさに包まれていました」としみじみとつづった。

 さらに、「ブーケトスは最前列に行ったけど、美奈の投げる力が強くてみおりんがゲットしたよ笑(さすが野球選手の妻)」と見事にブーケをゲットした市川美織の姿も紹介。

 一方で、「ちなみに美奈のお母さんには『え?まりこちゃん?柏木さんかと思った!』と帰り際に言われました笑笑」とまさかの勘違いをされていたことを明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】中村麻里子&大場美奈の2ショット&ブーケをゲットした市川美織の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください