見取り図リリー、松本人志に“濃厚キス” 衝撃映像に騒然「割とガチ攻めっ!!」「笑い過ぎました!」

お笑いコンビ・見取り図のリリーが大先輩芸人に濃厚キスをする様子が日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日曜午後11時25分)の公式Xで11日までに公開された。

見取り図・リリー【写真:ENCOUNT編集部】
見取り図・リリー【写真:ENCOUNT編集部】

日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』で共演

 お笑いコンビ・見取り図のリリーが大先輩芸人に濃厚キスをする様子が日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日曜午後11時25分)の公式Xで11日までに公開された。

 10日放送回の5秒動画。「通算63人目の挑戦!#見取り図 リリーの七変化」として紹介された。

 リリーは、テーブルに寝転がっているダウンタウン・松本人志の鼻をつまんで“人工呼吸”するかのように唇を合わせている。

 これに松本は手と足をジタバタさせて抵抗。周囲に座っていた浜田雅功や盛山晋太郎は大笑いしながら様子を見守っていた。

 放送後、ネット上では「笑い過ぎました!」「リリーさん優勝」「松本さんへの人工呼吸は割とガチ攻めっっ!!(笑)」という声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】松本人志に“人工呼吸”するリリーの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください