King Gnu井口理、スペイン旅行でロスバゲ→3日後返ってくるも再び災難 喜び一転「笑顔が切ない」

ロックバンド・King Gnuの井口理が11日に自身のXを更新し、先日スペインに旅行に出かけた際に乗り継ぎでロストバゲージしたことを告白。3日後に無事に戻ってきたものの、再度乗り継ぎで荷物を失ったとした。

King Gnuの井口理【写真:ENCOUNT編集部】
King Gnuの井口理【写真:ENCOUNT編集部】

お前はもう一度すべて失うよ」と“忠告”

 ロックバンド・King Gnuの井口理が11日に自身のXを更新し、先日スペインに旅行に出かけた際に乗り継ぎでロストバゲージしたことを告白。3日後に無事に戻ってきたものの、再度乗り継ぎで荷物を失ったとした。

 とんだ災難だ。井口は「スペイン旅行への乗り継ぎで手荷物が無くなり3日後になんとか戻って来ました」と記し、手元に帰ってきた荷物とともに笑顔で写真に写る自身の様子を記載した。

 しかし、「今日また乗り継ぎで手荷物がどこかへ行きました」と続け、またもや荷物が行方不明になってしまったと明かした。

 喜びもつかの間、再び行方不明となってしまったことに「最初に戻って来たときの写真、笑顔が切ない。お前はもう一度すべて失うよ」と撮影当時の自身に“忠告”。悲壮感を漂わせた。

 2度のハプニングに「笑顔が切なく見える」「守りたい この笑顔と手荷物」「頭の中でカメレオン流れた」「最後の1行切なすぎる~」「気の毒なんだけど、井口さんの読ませる文章に感心しちゃう方が勝つ」など心配する声とともに思わず笑ってしまっている様子も見られた。

次のページへ (2/2) 【写真】荷物が返ってきた際の満面の笑み
1 2
あなたの“気になる”を教えてください