花田美恵子、爽やか青ワンピでスムージー堪能 ハワイアンな“朝活”に「可愛らしくて尊敬」

タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が10日、自身のインスタグラムを更新。夏らしい青のワンピース姿で“朝活”を行ったことを報告した。

花田美恵子
花田美恵子

代官山でハワイ気分を堪能したことを報告

 タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が10日、自身のインスタグラムを更新。夏らしい青のワンピース姿で“朝活”を行ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 花田は、「ハワイ好きのお友達と代官山で朝食 @HEAVENLY代官山」とハワイアンなモーニングを楽しんだことを報告。写真には、青のワンピース姿で店頭で笑顔を浮かべる様子や、スムージーを堪能する姿などが収められている。

「お店の方々がアロハ~で迎えて下さり、ハワイと同じお料理や風が吹き抜ける素敵なお店 東京に居ながらにして、久しぶりにハワイを充電できました」と、ハワイ感を満喫したようだ。

 さらに、「ハワイ旅行がキャンセルになっちゃった方…本当だったら今ごろハワイにいるはずだったのに…ハワイロスの方にオススメです」と、“ハワイ不足”の人たちにオススメしている。

 この様子には、ファンからは「ハワイとの相性がバッチリですね」「相変わらずお綺麗ですね!」「一瞬ワイキキにいるかと、、笑」「素敵で可愛らしくて尊敬してます!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】青ワンピで「ハワイ」を堪能
1 2
あなたの“気になる”を教えてください