紅白司会の有吉弘行、橋本環奈の印象は「お酒」 願望は「歌いたい」も「代表曲は1曲しかない」

『第74回NHK紅白歌合戦』(午後7時20分)の司会を務めるタレントの有吉弘行が同番組の初インタビューに答えた。10日、公式Xでその様子が公開された。

『第74回NHK紅白歌合戦』の司会を務める有吉弘行
『第74回NHK紅白歌合戦』の司会を務める有吉弘行

司会のオファーは「めちゃめちゃうれしかった」

『第74回NHK紅白歌合戦』(午後7時20分)の司会を務めるタレントの有吉弘行が同番組の初インタビューに答えた。10日、公式Xでその様子が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 司会の話を聞いた感想を有吉は「めちゃめちゃうれしかったです」と喜び。家族の反応は「すごく喜んでくれました。妻と母と。(母は)泣いていましたよね。なんか、年寄りだからすごいって思うんですよね。紅白ってね」とジョークをさく裂。「僕、それ以前にもお袋が喜ぶような仕事したつもり。それはあまり響いてない。やっぱり紅白ってすごいんだなって思いました」としみじみ感じていた。

 同じく司会を務める橋本環奈の印象は「お酒」とバッサリ。浜辺美波は「俳優さん」、同局の高瀬耕造アナウンサーは「小籔千豊さんと仕事しているイメージ」と率直な意見をコメント。

 今年の紅白でやってみたいことは「やっぱり歌いたいです」と願望。「代表曲は1曲しかないんですよね。1曲しかないので、それを歌うしかないんですけど……」と自虐的な気持ちを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ポッキーを食べる幼少期の有吉
1 2
あなたの“気になる”を教えてください