ロッチ中岡、エンゼルス大谷翔平と最後の“2ショット” 「外される1時間前」の奇跡に「もってますね」

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一がエンゼルスからドジャースへの移籍が決まった大谷翔平との激レアな“2ショット”撮影に成功したようだ。

ロッチの中岡創一【写真:ENCOUNT編集部】
ロッチの中岡創一【写真:ENCOUNT編集部】

「エンジェルス最終日に写真撮れました!!」と興奮気味に投稿

 お笑いコンビ・ロッチの中岡創一がエンゼルスからドジャースへの移籍が決まった大谷翔平との激レアな“2ショット”撮影に成功したようだ。

 中岡は自身のインスタグラムに「最後の大谷サーン」と記し、エンゼルスの本拠地エンゼル・スタジアムの外壁に飾られた大谷のパネルをバックにパシャリ。

 文面には「エンジェルス最終日に写真撮れました!!外される1時間前です。ギリギリセーフ」とギリギリでの撮影成功だったことを明かしている。

 フォロワーからは「次はドジャースですね」「最後の日羨ましい…」「さすが!!もってますね」「なんでこのタイミングでそこにおんのや!持ってるなぁ」などと驚きと称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中岡が歓喜した大谷翔平との“2ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください