ノンスタ井上、“キメ顔”自撮りで「イケてるだろう??」 ファンも納得!?「肌だけは綺麗」

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。“キメ顔”の自撮り写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

(C)NONSTYLE井上の趣味ブログ Powered by Ameba
(C)NONSTYLE井上の趣味ブログ Powered by Ameba

自画自賛も「言うのはタダだろう!?」

 お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。“キメ顔”の自撮り写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「自撮り」と題してブログを更新した井上。「どうだい!? イケてるだろう??」と自画自賛したものの、「ってか… 言うのはタダだろう!?」とどことなく自信が無い様子。

“キメ顔”の自撮り写真が相方の石田にイジられることを警戒してか「ここなら石田君にバレないだろう」と“こっそり”公開したことも報告した。

 最後は「たまには、ブログにも自撮りをアップしようっと!!」と意気込むと、「#NONSTYLE井上」「#自撮り」「#ナルシスト」「#イケメン」「#男前」「#カッコいい」などのハッシュタグも添えてブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「井上さん肌だけは綺麗ですよねwww」「自分の自信の角度が決まってるご様子ですね」「井上さんのブログ石田さん見てたりして!!」「自撮りアップ毎日でもいいな」「いつも井上さんのポジティブに元気と勇気をもらってます!」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】本人も「イケてるだろう??」と自画自賛 ノンスタ井上が公開した“キメ顔”自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください