グラビアデビューで物議のミス東大・神谷明采、4姉妹で旅行満喫 ネット「全員可愛い」「AIと間違えるくらい綺麗」

ミス東大2020グランプリでタレントの神谷明采が11日までに自身のXを更新。4姉妹で和歌山・白浜を旅行したことを明かした。

神谷明采【写真:X(@AsaKamiya)より】
神谷明采【写真:X(@AsaKamiya)より】

「4姉妹で南紀白浜行ってきたよ」と投稿

 ミス東大2020グランプリでタレントの神谷明采が11日までに自身のXを更新。4姉妹で和歌山・白浜を旅行したことを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 神谷は「4姉妹で南紀白浜行ってきたよ」とパンダの絵文字つきで、4姉妹ショットを2枚投稿。「みんなは誰好みー?」とフォロワーに呼びかけている。

 神谷は東大1年時にミス東大グランプリに輝き、現在は経済学部経済学科の4年生。『FRIDAY』では水着グラビアに挑戦したが、これに称賛の声と同時に「東大に行ってまでグラビア?」などと一部からは批判を浴びていた。

 4姉妹ショットにはフォロワーから「みなさん、お綺麗です」「AIと間違えるくらい綺麗ですね」「なんだこれ、。全員可愛いじゃねーかー笑」などと称賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】神谷が投稿した4姉妹ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください