かつみ・さゆりのさゆり、54歳とは思えぬ超ミニスカで美脚披露「違和感ない」「かわいすぎ」 夫は還暦の衝撃

お笑いコンビ、かつみ・さゆりのさゆりが11日までに自身のインスタグラムを更新。超ミニスカ姿で還暦の夫・かつみとの2ショット動画を公開し、注目を集めている。

かつみ・さゆりのさゆり【写真:ENCOUNT編集部】
かつみ・さゆりのさゆり【写真:ENCOUNT編集部】

さゆりちゃんもかわいいしかつみさんも若々しくてカッコいい」の声

 お笑いコンビ、かつみ・さゆりのさゆりが11日までに自身のインスタグラムを更新。超ミニスカ姿で還暦の夫・かつみとの2ショット動画を公開し、注目を集めている。

 年齢を感じさせない若々しさだ。「還暦 あほ夫婦の巻~」と記し、投稿したのは夫婦2ショット。54歳のさゆりはフリルのついたミニスカ姿で、還暦の夫・かつみはキティちゃんのブルゾン姿で満面の笑みを浮かべている。

「#キティーちゃんを着こなす還暦君 #それを愛でるあほ嫁の巻 #かつみさゆり #さゆり #54yearsold #かつみさゆりキティ #キティちゃん」とハッシュタグで添えている。

 これにフォロワーからは「めちゃめちゃ似合ってます!」「かわいすぎ」「さゆりちゃんもかわいいしかつみさんも若々しくてカッコいいですね」「全然違和感なく着こなせるのが凄すぎ」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】超ミニスカ姿で美脚を披露したさゆり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください