関口メンディー、メンバーを一言で表すなら“ファミリー” GENERATIONの“父と母”は片寄涼太&白濱亜嵐

EXILE/GENERATIONSの関口メンディー、タレントの村重杏奈が11日、都内で行われた映画『アクアマン/失われた王国』(来年1月12日公開)のPRイベントに出席した。

イベントに登場した関口メンディー【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した関口メンディー【写真:ENCOUNT編集部】

「家族ゆえ、ぶつかることあるけど、その度に絆が強くなる」

 EXILE/GENERATIONSの関口メンディー、タレントの村重杏奈が11日、都内で行われた映画『アクアマン/失われた王国』(来年1月12日公開)のPRイベントに出席した。

 グループについて聞かれた場面で、EXILE/GENERATIONSに所属する関口は「一言で表すのは難しいけど、表すなら『ファミリー』」といい、「特にGENERATIONSはデビュー前から知っているメンバーもいて、事務所に入る前から知っている人もいた。年を一緒に重ねた度合いでいうと家族と同じくらい一緒にいる。家族ゆえ、ぶつかることあるけど、その度に絆が強くなる。これからも家族としていろいろ頑張っていけたら」と気持ちを引き締めた。

 GENERATIONSの父は誰か?と聞かれると、「誰かなぁ……。難しいけど片寄(涼太)。(白濱)亜嵐がリーダーだけど、お父さんよりお母さんっぽいですね。末っ子は小森隼ですかね。年齢も1番年下なので」と説明した。

 ジェイソン・モモア主演の本作は、“海底アトランティス”の王となったアクアマンが5億もの海の仲間たちを束ね、南極の氷河に眠る“失われた王国”に立ち向かう物語が展開される。

 ストーリーになぞらえ、2人はメインアンバサダーの座をかけてゲームに挑戦。プールに浮かぶ“海の仲間”が描かれたパネルを捕獲し、書かれた得点が勝者となる。用意された網などを駆使し、1分でパネルをかき集めた。結果は1億点の差をつけて村重が勝利し、「イエーイ! レベチ、レベチ!」と大はしゃぎだった。

次のページへ (2/2) 【写真】メインアンバサダーの座をかけてゲームに挑戦する関口メンディーと村重杏奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください