北川景子、大河楽屋での“勝負飯”公開 ファンからは心配の声続出「えっ!この姿でカレー?」

NHKの大河ドラマ『どうする家康』(日曜午後8時)に出演中の俳優・北川景子がNHKの楽屋で食べた“勝負飯”に注目が集まっている。

北川景子【写真:ENCOUNT編集部】
北川景子【写真:ENCOUNT編集部】

「そういう時は、勝負飯! やっぱりカレー」…ファンは装いに注目

 NHKの大河ドラマ『どうする家康』(日曜午後8時)に出演中の俳優・北川景子がNHKの楽屋で食べた“勝負飯”に注目が集まっている。

 北川は「最近、載せ忘れてたNHKの楽屋ご飯 これはなんのシーンだったか忘れてしまったけどきっと大切なシーンだったと思う。そういう時は、勝負飯! やっぱりカレー」として、カレーの写真と白い着物姿でカレーを前にした自身の姿を添えている。

 この投稿にフォロワーからは「白い衣装でカレーそれだけで食べ方が上品だと伝わってくる」「楽屋のご飯カレー美味しそう」「カレーいいね、着物だと食べるの大変そうだね」「えっ!!この姿でカレー食べちゃうんすか?」などと心配する声も。

 北川はリプライで「いつも衣装を心配していただくけど、実はこのあとちゃんと前掛けして食べます タオルみたいなの」と真相を明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】北川が楽屋でカレーを食べる姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください