『THE W』女王に“双子”誕生 前回王者の姿に爆笑の声「似過ぎててビビる」「マジ姉妹やん」

お笑いコンビ・天才ピアニストのますみが9日、自身のXを更新し、同日に行われた日本テレビ系『THE W 2023』決勝で優勝した紅しょうがの熊元プロレスを祝福。その際に投稿された1枚が反響を呼んでいる。

天才ピアニストのますみ【写真:ENCOUNT編集部】
天才ピアニストのますみ【写真:ENCOUNT編集部】

「本当に本当に本当に!!おめでとうございます」と祝福

 お笑いコンビ・天才ピアニストのますみが9日、自身のXを更新し、同日に行われた日本テレビ系『THE W 2023』決勝で優勝した紅しょうがの熊元プロレスを祝福。その際に投稿された1枚が反響を呼んでいる。

 全くのうり二つだ。「紅しょうがさんお疲れさーーん 本当に本当に本当に!!おめでとうございます」と4年連続5度目の決勝で悲願を達成した紅しょうがを祝福。「かっこよかったです おもしろかったです」と賛辞を送った。

 同時に1枚の写真を投稿したが、そこには熊元プロレスが2人。しかし、よく見ると左は熊元のに扮(ふん)したますみだった。上下デニムコーデに笑顔で片手を上げる姿は隣にいる熊元そのものだ。

“女王”が2人存在する事態に「似過ぎててビビる(笑)」「一瞬どっちが本物かわからなかったです」「改めて見てもやっぱ似てますね」「メッチャ、似てる! マジ姉妹やん」「変幻自在ですね」とその激似ぶりに驚愕(きょうがく)する声が多く集まっている。

 天才ピアニストはますみと竹内知咲からなる2016年5月結成のコンビ。ますみの、お笑いタレント・上沼恵美子のものまねで一躍人気を集め、2022年の『THE W』では優勝、今年行われた「NHK新人お笑い大賞」でも優勝を果たしている。

次のページへ (2/2) 【写真】熊元プロレスとの双子ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください