ココリコ遠藤の妻が「パニック」 喉の不調で病院へ→全身麻酔での手術決定 原因に「声が出ないわけだ」

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが9日、アメブロを更新。声帯の右側に結節、左側にポリープが見つかったため、全身麻酔で手術することを報告した。

ココリコ・遠藤章造【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ココリコ・遠藤章造【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

術後「5日間も喋っちゃいけないなんて」と子育てに不安も

 お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが9日、アメブロを更新。声帯の右側に結節、左側にポリープが見つかったため、全身麻酔で手術することを報告した。

「パニック」と題し、ブログを更新。「喉の病院に行ったら、、、声帯の右側には、結節 左側には、ポリープができてました 声が出ないわけだ。。。」と不調続きだったことを明かした。

 治療方法は「結果 手術」とし「健康診断の血液検査でも気持ち悪くなってしまう私が全身麻酔で手術!? 何回考えても 無理 無理 無理ーー!!」と訴えた。「でも このまま声出なかったら 仕事できなくなっちゃうし 自分自身も辛いし 手術しなきゃだよね」と自分を納得させていた。

 術後についても「約5日間沈黙 5日間も喋っちゃいけないなんて 仕事も休まなきゃならないし 喋らないで あのヤンチャBOYS育児できるのか!?」と不安を吐露。「いや、無理だ。パパは仕事かもしれないし ばぁばも手伝いに来れるか分からないし どーする、私。 久しぶりにパニックよ 気づかないうちに ため息ついていたらしく、、『ママー ため息付くと 幸せが逃げちゃうんだってよー』って元気付けてくれた 長男くん」と顔をギュッとつぶった息子の顔出し姿をアップした。

次のページへ (2/2) 【写真】ココリコ遠藤が公開した妻がチラ見えの“2ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください