キンタロー。『THE W』を「最速ものまね」 完成度に爆笑「全部あるのすごいw」「大御所の顔芸!」

お笑いタレントのキンタロー。が10日、 女性芸人日本一を決める日本テレビ系『THE W 2023』決勝に出場したあぁ~しらきのものまねネタを自身のXで紹介。迅速なネタ披露にファンからは驚きの声が上がっている。

キンタロー。【写真:ENCOUNT編集部】
キンタロー。【写真:ENCOUNT編集部】

衣装は「家に全部ありました!」

 お笑いタレントのキンタロー。が10日、 女性芸人日本一を決める日本テレビ系『THE W 2023』決勝に出場したあぁ~しらきのものまねネタを自身のXで紹介。迅速なネタ披露にファンからは驚きの声が上がっている。

 この日、Cブロックに登場したあぁ~しらきは、「妖怪角刈りおばさん」というネタでお茶の間に鮮烈なインパクトを残していた。

 これを受けてキンタロー。は、あぁ~しらきの衣装や角刈り姿などを“完コピ”したものまね姿を披露した。Xで「あぁ~しらきさん 素晴らしい戦いありがとうございました。キサラおわり、お風呂に入り もう寝たかったのですが寝る前にやっぱり、しらきさんに伝えなきゃと思いました!!」とつづった。

 金の文字があしらわれた独特な衣装だが、「『しらきさん!家に全部ありました!!』The W 来年こそキンタロー。も決勝行けるように精進します #最速ものまね」と説明した。

 このものまねには、「全部あるのすごいw」「もうスピード勝負やんけw」「優勝です」「もう大御所の顔芸!」「あるんかい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】キンタロー。が披露したあぁ~しらきのものまね
1 2
あなたの“気になる”を教えてください