【ブギウギ】茨田りつ子が「ドラマでは見せない笑顔」 貴重な姿にファンも驚き「美しい!!」

俳優の趣里が主人公・福来スズ子を演じるNHKの連続テレビ小説『ブギウギ』(月~土曜午前8時)。10日までに公式Xでオフショットが公開されると、茨田りつ子を演じる菊地凛子が「オフショットでは笑います」と自身のXでも紹介した。

菊地凛子【写真:ENCOUNT編集部】
菊地凛子【写真:ENCOUNT編集部】

合同コンサートの「楽屋からのオフショット」

 俳優の趣里が主人公・福来スズ子を演じるNHKの連続テレビ小説『ブギウギ』(月~土曜午前8時)。10日までに公式Xでオフショットが公開されると、茨田りつ子を演じる菊地凛子が「オフショットでは笑います」と自身のXでも紹介した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 番組のXで披露されたのは、7日に放送された合同コンサートの舞台裏の様子。趣里と菊地に加えて、草なぎ剛と富田望生が並んだ4ショットで、「合同コンサートは大盛況。スズちゃんとりつ子さんの歌声に、お客さんは明日への活力をもらったことでしょう 舞台袖でうれしそうに踊っていた小夜ちゃんの姿も印象的でした。楽屋からのオフショットをお届けします」と伝えている。

 この投稿に、菊地は「オフショットでは笑います」と引用ポスト。劇中では無表情で厳しい口調が印象的だが、写真では笑顔を見せている。

 この姿にユーザーからは、「茨田スマイル!!!!!美しい!!!」「ドラマでは見せない笑顔を見せる茨田りつ子さんが印象的(笑)」「菊地凛子さんチャーミング」「表情の違いだけでりつ子さんとは別人に見えます」「これまでになく爽やかな表情」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】茨田りつ子がニッコリ笑顔の貴重オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください