オードリー若林、番組10周年目に着用衣装がサイズアップ「MからLに変わりました」

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が9日、自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!!』での着用衣装のサイズが変更になったことを明かした。

オードリーの若林正恭【写真:インスタグラム(@masayasuwakabayashi)より】
オードリーの若林正恭【写真:インスタグラム(@masayasuwakabayashi)より】

テレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が9日、自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!!』での着用衣装のサイズが変更になったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「新しいポロシャツ」と荷札が付けられた、ハンガーにかかった服を公開。胸元には「しくじり学園」の番組ロゴがプリントされている。

 若林は「番組10周年目にしてポロシャツのサイズがMからLに変わりました」とサイズアップしたことを報告した。

次のページへ (2/2) 【写真】「新しいポロシャツ」を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください