双子の“完全シンクロモーニングルーティン動画”が話題 18歳女子のシンクロ率に驚きの声

双子ユニットの「みことね」こと中森美琴(18)と中森琴音(18)が、9日に放送された「内村のツボる動画」(テレビ東京系)に出演。メイクや食事などが“シンクロ”したモーニングルーティンが話題を集めている。

「みことね」こと中森美琴と中森琴音のモーニングルーティン【掲載:ENCOUNT編集部】
「みことね」こと中森美琴と中森琴音のモーニングルーティン【掲載:ENCOUNT編集部】

テレ東「内村のツボる動画」で独自動画にチャレンジ

 双子ユニットの「みことね」こと中森美琴(18)と中森琴音(18)が、9日に放送された「内村のツボる動画」(テレビ東京系)に出演。メイクや食事などが“シンクロ”したモーニングルーティンが話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 みことねは、福岡県出身の一卵性の双子ユニット。TikTokでは総フォロワー数45万人を誇り、息の合った“双子ダンス”など、全国の女子中高生を中心に絶大な支持を得ている。

 2人は今回、番組公式YouTuber発掘企画のオーディションに合格し、双子で作る“完全シンクロモーニングルーティン動画”にチャレンジした。この“完全シンクロモーニングルーティン動画”とは、みことねの2人が全く同じ動きでそれぞれ撮影したものを半分にしてくっつけ、2人をまるで1人の人間に見せる動画のことだ。朝の起床からメイク、食事などシンクロしたモーニングルーティンを披露した。双子ならではの驚異のシンクロ率に、スタジオからは「すごい!」「むしろ怖い!」と驚きの声が上がった。また、動画を観た視聴者からは「すげえ!おもしろ、ちょい怖いけど笑笑」、「リップ塗って2人で目あわせるところ、特にかわいすぎる~~」など、SNSに多くのコメントが寄せられた。

 2人は今回の番組出演を記念して、「みことねYouTubeチャンネル」で毎日投稿を実施とのことだ。福岡の魅力や大食いなど、さまざまな投稿をしている2人の普段の“シンクロ率”にも注目だ。

次のページへ (2/2) “完全シンクロモーニングルーティン動画”実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください