名倉潤、16歳長男は「俺より身長も体重も随分超えた」 誕生日を祝福「ずっと親バカでいます」

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤が16歳になった長男の誕生日をお祝いしたことを9日、自身のインスタグラムで報告した。

ネプチューンの名倉潤
ネプチューンの名倉潤

「健康で元気良くいい奴に育ってくれてます」と報告

 お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤が16歳になった長男の誕生日をお祝いしたことを9日、自身のインスタグラムで報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 肩を抱き寄せた2ショットを披露。「今日は息子16歳の誕生日」とし、「健康で元気良くいい奴に育ってくれてます 本当にこのまま成長して下さい。これからいろいろあると思うけど親父はいつも見守ってるし、いつも応援してるし、味方やで これから成長して何になりたくても全力で応援してるよ」と親心をつづった。

 そして「皆様私の私用の言葉で申し訳ありません。ずっと親バカでいます」と断言。ハッシュタグで「#誕生日おめでとう #俺より身長も体重も随分超えた」と明かしている。

 コメント欄には「親バカ最高! バンザイ」「幸せなご家庭が目に浮かびます」「これからの成長も楽しみですよね」「立派に成長されてますね~」「本当にいい家族だなあ」と羨望(せんぼう)のまなざしが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】名倉&16歳愛息子との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください