「土屋アンナと深キョンやん」結成1年目コンビがインパクト「人気と仕事増える」「ホントすごい」【THE W】

日本テレビ系『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』(午後7時)が9日、放送されている。吉本興業結成1年目のコンビ・はるかぜに告ぐが視聴者に大きな印象を残した。

はるかぜに告ぐ【写真:X(@the_w_ntv)より】
はるかぜに告ぐ【写真:X(@the_w_ntv)より】

1年目とは思えない完成度の高いテンポの良い漫才を披露

 日本テレビ系『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』(午後7時)が9日、放送されている。吉本興業結成1年目のコンビ・はるかぜに告ぐが視聴者に大きな印象を残した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 はるかぜに告ぐは結成わずか1年で『THE W』の決勝に進出。Aブロック本番の舞台では傘の話題一本でしゃべくり漫才を披露。1年目とは思えない完成度の高いテンポの良い漫才に審査員たちは度肝を抜かれていた。

 トップバッターのまいあんつに4―3で勝利もスパイクに7―0で敗戦。ファイナル進出とはならなかった。

 それでも芸人、視聴者ともに大きなインパクト。裏配信で観戦していたニューヨークの屋敷裕政は2人の見た目を「土屋アンナと深キョンやん」と表現していた。

 はるかぜに告ぐの健闘にネット上では「これから楽しみだなぁ」「人気と仕事増えるやろなあ」「尼神インターに見えてしまう笑」「おもしろかったので推したい」「1年目であれだけいけるのはホントすごい」「初めて見たけど面白すぎた」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】見た目激変! 黒髪、スーツのはるかぜに告ぐ・とんずの証明写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください