【THE W】麒麟・川島、日テレで他局の『ラヴィット!』ポーズ 視聴者爆笑「さすが」「裏切らないね~」

日本テレビ系『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』(9日午後7時)が9日、放送されている。3度目の審査員を務める川島明(麒麟)が昨年に引き続きまたも“あの”ポーズをしてしまった。

麒麟・川島明【写真:ENCOUNT編集部】
麒麟・川島明【写真:ENCOUNT編集部】

昨年に引き続き『ラヴィット!』ポーズ

 日本テレビ系『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』(9日午後7時)が9日、放送されている。3度目の審査員を務める川島明(麒麟)が昨年に引き続きまたも“あの”ポーズをしてしまった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今年のテレビ出演本数ナンバー1の川島は審査員紹介のため、カメラを向けられると両手で「W」の文字のポーズ。これで終わりかと思えたが、さりげなく右手で自身がMCを務める朝のTBS系情報番組『ラヴィット!』のポーズをしてしまっていた。

 川島は昨年も『ラヴィット!』ポーズ。司会の後藤輝基が慌ててツッコミを入れる事態となっていた。

 川島のポーズに視聴者からは「さすが」「川島さん日テレでラヴィット!ポーズww」「川島アニキ最高」「日テレでLの字かます」「裏切らないね~」「今年もラヴィット!ポーズ」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください