31歳差婚で話題の西野未姫、ダイエットで劇的変化 「そんなに変わるんですね!」「めっちゃ痩せてる」

人気芸人との31歳差婚で話題の元AKB48メンバー・西野未姫が9日までに自身のインスタグラムを更新。結婚式へ向けダイエットをしていたことを明かしている。

西野未姫の実際の投稿【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】
西野未姫の実際の投稿【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】

12月5日に東京・表参道で挙式

 人気芸人との31歳差婚で話題の元AKB48メンバー・西野未姫が9日までに自身のインスタグラムを更新。結婚式へ向けダイエットをしていたことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 西野は2022年11月22日にお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱との結婚を発表。今年12月5日には東京・表参道で結婚式を挙げたことを報告していた。

 式の3か月前から本格的なダイエットを行ったという西野は食生活を改善。運動は週に1回のみだったという。結果、48.5キロあった体重は46キロになった。

 数字だけ見ると少ないが、見た目は劇的に変化。顔周りはシュッとし、腕もひとまわり細くなっている。お尻も小さくなったようだ。

 この投稿にファンからは「見た目そんなに変わるんですね!」「めっちゃ痩せてる」「まゆゆにめっちゃ似てる!」「努力家で尊敬」「綺麗に痩せたね!」「ほんと変わってる」「努力の賜物」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】下っ腹の肉が出ているダイエット前の元AKB48
1 2
あなたの“気になる”を教えてください