AKB加藤玲奈“唇ショット”披露でファンを魅了「悩殺されちゃった」「いい女感出てる」

人気アイドルグループ「AKB48」の加藤玲奈が9日、自身のツイッターを更新。マイブームの「オレンジ系のリップ」を試したという麗しいショットを披露した。

「AKB48」の加藤玲奈【写真:舛元清香】
「AKB48」の加藤玲奈【写真:舛元清香】

「お家でいろんなリップ試してる」

 人気アイドルグループ「AKB48」の加藤玲奈が9日、自身のツイッターを更新。マイブームの「オレンジ系のリップ」を試したという麗しいショットを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 加藤は「お家でいろんなリップ試してる オレンジ系のリップ最近私のブーム」とつづった。

 写真はクリーム色のトップスを着て、明るいブラウンの髪色で、口をキュッと結び、少し憂いを帯びたような目線を送っている。

 1枚目の口紅の色はやや紫がかった赤に見え、2枚目は、より明るくポップな色合いだ。印象は異なって見える。

 キュートな写真に、ファンは感嘆。「悩殺されちゃった めっちゃ美しいぃ~」、「どんな色のリップも似合いますよ」、「両方とも似合ってるし髪色も全て可愛すぎる」、「いい女感出てる オレンジかわいいね!!」、「可愛すぎて反則ですわ!!」、「ヤバっかわっ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) AKB48加藤玲奈の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください